麻雀カードゲーム「ALL GREEN」の体験会に行ってきた!役満大炸裂!!

わたくしがクラウドファンディングで出資している「麻雀入門ゲーム再販プロジェクト」の体験会に行ってきました。このプロジェクトは、麻雀カードゲーム「ALL GREEN」を再販するためのもので、Campfire(キャンプファイア)で資金調達中です。

麻雀ゲーム「ALL GREEN」を再販するクラウドファンディングに出資しました | Androidアプリ開発@つくばの日記

ALL GREEN体験会

ALL GREENで「スーパーオールグリーン」

体験会の会場に長居して、ALL GREENをたっぷり遊んできました。麻雀と違って人数の制限が緩く、またルールも覚えやすいので、始めのプレイでもすんなりとプレイできました。ゲームバランスも絶妙で、誰にでも最後まで逆転のチャンスがあり、緊張感が続くのが良いですね。テンポ良くゲームが進むので、麻雀よりもずっと気楽にできていい感じです。

上の写真は、わたくしが役満の「スーパーオールグリーン」を華麗にキメたところです。1ゲームあたり1回くらいのペースで役満が炸裂してました。やっぱり役満があがれると嬉しいです。

麻雀ゲーム「SUPER ALL GREEN」を購入

SUPER ALL GREEN

「ALL GREEN」の元となった「SUPER ALL GREEN」は秋葉原の一部ショップにて販売されています。記念に1組購入しました。オリジナルの「SUPER ALL GREEN」とクラウドファンディングで再販を試みている「ALL GREEN」の違いは、ルールにドラが追加されたことなど。

麻雀入門ゲーム再販プロジェクト

「麻雀入門ゲーム再販プロジェクト」は、現在も資金調達を行っています。プロジェクト終了まで残り3日、目標金額の達成まであと8,500円です。目標金額に届かないとプロジェクトが不成立となってしまうので、支援してくれるひとがあと2〜3人いると良いですね!

プロジェクトの支援は以下のウェブサイトからできます。ご検討のほど、よろしくお願い致します。

麻雀入門ゲーム再販プロジェクト – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

シェアしてもらえるとうれしいです。゚(´っωc`)゚。