声でスマホを操作するワイアレスイヤホン「APlay」のクラウドファンディング

aplay

スマートフォンの画面を見なくても、音声などでやりとりができるようになるスマートなイヤホン「APlay」がクラウドファンディングをしています!本日開始ですが、限定50個のコースは既に無くなってしまいました。人気ですね〜。

ちなみにわたくしは既に無くなってしまった限定50個のコースを支援しました。

大事な情報を声でやりとり。移動時間を快適にするスマートイヤホン「APlay」

スマートイヤホン「APlay」

『APlay』 を使えば、スマホに来ている通知を音声で読み上げてくれるので、スマホを取り出さず、音楽を楽しみながら、大事な人からのメッセージを聴き、素早く返信できます。

音楽、通話に加えてインターネットに繋がる、スマートなイヤホン。それが 『APlay』 です。

出典:大事な情報を声でやりとり。移動時間を快適にするスマートイヤホン「APlay」

スマートフォンに触らなくてもメッセージを確認したり、返信したりできるのはいいですね!未来感あります。

返信は、ボタンひとつで絵文字を返信できたり、音声認識で返信できたりするようです。スマート!

イヤホンの音質も、「国内オーディオ・メーカーと同じ工場で生産されており、音にこだわった設計」になっていて、良さそうです。

現在のところ、対応しているのはAndroid 5.0以上の端末とのこと。わたくしのVAIO Phoneは何とか大丈夫です。Android用のAPlayアプリをインストールすれば、APlayのイヤホンが使えるようになります。

APlayのクラウドファンディング

APlayのクラウドファンディングは、本日から20日間行われています。支援額に応じて、APlayを入手することができます!

例えば、限定100個の7,000円コースでは、APlayが30%引きで手に入ります!14,000円コースではAPlayが2個、35,000円コースではAplayが5個、65,000円コースではAPlayが10個です!

50個限定のAPlayが40%引きで手にはいるコースは既に無くなっていますので、気になる方はお早めに〜!

大事な情報を声でやりとり。移動時間を快適にするスマートイヤホン「APlay」

APlayが一般販売されていた

いつの間にかAPlayが一般販売されていました。Amazonで買えます。

シェアしてもらえるとうれしいです。゚(´っωc`)゚。