ココナラを使ってSNSのアイコンを実質無料で24時間以内に描いてもらった!

SNSのアイコンを変えたいなーと思っていたんですが、クラウドソーシング的なことができるサービス「ココナラ」に登録した時にもらったポイントが余っていたので、実質無料でアイコンを作成してもらいました。ココナラは、500円で誰かに何かをお願いできるサービスです。

ココナラ

ココナラ – あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

ワンコインマーケット「ココナラ」を使ってみた感想

ココナラは、500円を支払って誰かに何かをお願いできるサービスです。クラウドソーシング的なサービスですが、金額が限定されている分、お願いできる仕事も限定されています。でも、提供されているサービスとニーズがマッチすれば、安く何かをお願いできてとても良いです。

実際に、SNSなどに使うアイコンも500円(税込540円)で描いてもらえます。わたくしもSNSのアイコンを作ってもらいましたが、とても素敵なアイコンができました!それも、作成を依頼してから24時間以内!

ココナラでは、自分がお願いしたい作業を請け負っている人を探して依頼するのですが、アイコンの作成の場合は事前に数点の作品が見れるので、作風がわかって依頼しやすいです。料金が500円と安いので、何人かにお願いして気に入ったアイコンを使う、といった使い方もできますね。

登録するとココナラ 1回分のポイントがもらえる

ココナラに登録する時に招待コードを入れると、ココナラ 1回分(540円)のポイントがもらえます。もらったポイントを使えば、ココナラのサービスを1回だけ無料で使うことができます。

わたくしも、ココナラに登録した時にもらったポイントを使ってアイコンを描いてもらいました。

ココナラを使ってお仕事を頼みたいと思っている人は、絶対にポイントをもらいましょう!!!

そういえば、下にあるリンクからココナラに登録すると、登録した人もわたくしも幸せになるようですよ。

ちなみに、ココナラで描いてもらったアイコンは、最近ハマっているマンガ「雀荘のサエコさん」の主人公のサエコさんです。サエコさん、「ハルロック」の晴ちゃん以来のお気に入りです!

雀荘のサエコさん 1 (近代麻雀コミックス) 雀荘のサエコさん 2 (近代麻雀コミックス)

以上、よろしくお願いします。

シェアしてもらえるとうれしいです。゚(´っωc`)゚。