WordPressのテーマを「STINGER PLUS+」に変更した!

stinger-plus-sample

ブログ(WordPress)のテーマを無料テーマ「STINGER PLUS+」にしてみました。機能もデザインも言うことのない、素晴らしいWordPressテーマですね!

WordPressの無料テーマ「STINGER PLUS+」について知りたい方は、公式ページをどうぞ。

ブログからアフィリエイト、ビジネスホームページまでALL IN ONEの「STINGER PLUS+」公開しました。 – 無料WordPressテーマSTINGER

(現在、一時的に元のテーマ「アルバトロス」に戻しています)

今まで使っていたWordPressテーマは「アルバトロス」

wordpress-theme-albatros

このブログで今まで使っていたのは、有料のWordPressテーマ「アルバトロス」です。

アルバトロスは、デザインが秀逸で、使っていて気持ちのよいWordPressテーマです!機能も充実していて、今も自信を持ってオススメできるWordPressテーマですね。

有料テーマですが、お金を出すだけの価値があるテーマだと思います!

WordPressテーマ「アルバトロス」の購入はこちらから!

伝説のブロガー愛用のWordPressテーマ「ハミングバード」

「アルバトロス」の作者が作ったもうひとつのテーマが「ハミングバード」です。こちらも有料のWordPressテーマになっています。

このテーマも美しく、機能が充実していていいですね。

ハミングバードは、伝説のブロガー・ももね女史が使っていることで有名です!アルバトロスとハミングバードのどちらを選ぶかは、好みの問題でしょうか?

wordpress-theme-hummingbird

WordPressテーマ「ハミングバード」の購入はこちらから!

注目の新作WordPressテーマ「ストーク」

wordpress-theme-stork

わたくしの愛用していたWordPressテーマ「アルバトロス」、伝説のブロガーが愛用しているWordPressテーマ「ハミングバード」を生み出した作者から、新しいWordPressテーマが発表されました。

それが、有料WordPressテーマの「ストーク」です!

このストーク、アルバトロスやハミングバードに比べると、まだユーザーが少なめです。美しくて、機能が充実していて、それでいて他のブログとデザインが被らないWordPressテーマを使いたい!というわがままな方はストークを使ってみたらどうでしょうか?

WordPressテーマ「ストーク」の購入はこちらから!

最強の無料テーマ「STINGER PLUS+」

今回、このブログに採用したのは、国産無料WordPressテーマの最高峰、Stingerシリーズの最新作「STINGER PLUS+」です。

Stingerシリーズはこれまでも色々な場所で使っていたんですが、Stingerを使っているブログが多いということもあって、このブログでは使っていませんでした。

最新作のSTINGER PLUS+はデザインがすごい好みなので、このブログでもStingerを使うことにしました!

STINGER PLUS+は既に他のブログで使っており、デザインも機能も申し分なく、使いやすさも抜群です!

stinger-plus-sample

STINGER PLUS+を使うと、画像のようなブログを作ることができます。いいですね!

ということで、このブログではしばらくSTINGER PLUS+を使っていきます。よろしくお願いいたします。

ブログからアフィリエイト、ビジネスホームページまでALL IN ONEの「STINGER PLUS+」公開しました。 – 無料WordPressテーマSTINGER

シェアしてもらえるとうれしいです。゚(´っωc`)゚。