茨城県取手市にコワーキングスペースを作るプロジェクトに出資しました

コワーキングスペース

茨城県取手市の取手駅前にコワーキングスペースを作るためのクラウドファンディングが行われています。わたくしも近くに住む身として、微力ながら協力させていただきました。数日前に募集が始まって、早くも明日が締め切りです。興味がある方は、お早めにどうぞ。

ビジネス交流や取手発展のためコワーキングスペース兼民間図書館をつくりたい – FAAVOつくば

茨城県取手市にコワーキングスペースを作るクラウドファンディング

このプロジェクトでは、常磐線取手駅の側にビジネス書の図書館を兼ねたコワーキングスペースを作ることを目指しています。

JR常磐線取手駅東口より徒歩0分の場所にまちおこしの一環として、コワーキングスペース兼民間図書館を企画し、地域や駅前活性化に繋げたいと考えています!

プロジェクトへの出資者は、出資した金額に応じてリワードがもらえます。1,000円から出資することができ、利用券などがもらえます。30,000円を支援すると年間パスがもらえるので、取手の近くに住んでいてコワーキングスペースを利用したい人はプロジェクトに出資するとお得な感じです。

コワーキングスペースができる予定の場所はこちらです。常磐線の駅から歩いてすぐですね。便利そうです。

取手駅前にコワーキングスペースを作るプロジェクトに出資したい方は、以下のウェブサイトをごらんください。このページから、クラウドファンディングへの出資も簡単にできます。

ビジネス交流や取手発展のためコワーキングスペース兼民間図書館をつくりたい – FAAVOつくば

「ザ・ステーションラウンジ」から利用券が届いた(2015年6月12日追記)

クラウドファンディングで出資していた、茨城県取手市の取手駅前にコワーキングスペース「The Station Launge」を作るプロジェクトから、リワードの2時間利用券が届きました。近いうちに行ってみたいと思います。

今なら、2時間無料券もお店の前で配付されているとのこと…。

ザ・ステーションラウンジのチラシに、ラウンジ2時間ご利用無料クーポンをお付けしています。
ラウンジ1階エレベーター前の掲示板にも備え付けてありますので、ぜひご利用下さい。

最新情報は、ザ・ステーションラウンジのFacebookページで更新されています。

ステーションラウンジ-取手駅東口

シェアしてもらえるとうれしいです。゚(´っωc`)゚。